神ブルマ14 トンボ(TOMBOW)ポリエステル100%ヒップ81cm・小西まりえ

大きなクリクリの目でロリ顔の可愛い小西まりえちゃんに体操服とブルマを着させてセックスするブルマにこだわった作品。

タイトル通り、ブルマ好きにはたまらないくらいブルマに徹底的にこだわっています。

最後のブルマを潮でビショビショに濡らしての変態オナニーは圧巻。そんな変態オナニーを見せてくれるなんて見た目からはとても想像できません。

↓クリックで動画を再生

今回は、タイトル通り、徹底的にブルマにこだわったブルママニアにとってはヨダレものの作品をご紹介します。

ブルマにこだわるだけでなく、出演している女の子が、まだあどけない顔で、小さい体(身長148cm)にポニーテールで本当にかわいい。

作品で使用するブルマの紹介

作品の冒頭に、今回使用するブルマをかなり詳しく説明するシーンがあります。

今回、女の子に着させるブルマは、トンボ(TOMBOW)のポリエステル100%のブルマです。

ブルマをテーマにした作品はたくさんあるけど、使用するブルマを詳しく説明する作品なんてあまり無いので、かなり新鮮です。

さすが、ブルマにこだわった作品です。

制服姿でお話しながらパンチラ撮影

制服姿で登場する小西まりえちゃん。

ローアングルからのパンチラ撮影をした後、ブルマを渡して履かせます。

まずは、制服のスカートを履いたままのブルマ。

スカートをめくり上げさせて、ブルマを丸見えの状態にさせる。ブルマと制服のコンビネーションがなかなかGood!

ブルマの超接写で、ブルマの素材感まではっきりと分かります。

後ろを向かせて、ブルマを食い込ませます。食い込んだブルマを直す仕草は鉄板。

座らせてM字開脚させて、ブルマと足の付け根のキワを触りながら至近距離で撮影。

スカートを脱がして上も体操着に着替えさせる

ブラは付けたまま、体操着を着て、裾はブルマの中に入れるスタイル。

ブルマを持ち上げて食い込ませてパンツ丸見え。前から横からじっくりとブルマを履いたお尻のシルエットを撮影。

ブルマと体操着姿で準備運動をさせます。

お尻を突き出させて、お尻にぴったり張り付いたブルマを至近距離で撮ります。

本当にブルマにこだわってる。

思い切り足を開脚させてブルマの上からマンコを触る。

ブルマの横から手を入れたりまんぐり返しで手マン

思い切りまんぐり返しでマンコを舐めたりチンポをブルマに擦り付けたり。

お返しにパンツの上から足コキ。

「ブルマの方がいいでしょ。」と言って、後ろを向いてお尻を突き出して、ブルマを履いたお尻でチンポを擦ります。ブルマ好きの気持ちをよく分かっている優しい小西まりえちゃん。

バックの体勢で、ブルマの間にチンポを突っ込んでシコシコします。

体操着を着たままブラジャーを取る

体操着を脱がずにブラジャーを取らせて、体操着越しに透ける乳首。

後に回って体操着の上から乳首を責めて、おっぱいを揉み揉み。

体操着をめくり上げて、おっぱいを出して、乳首を攻めると、顔がうっとりした顔になって感じ始める小西まりえちゃん。

仕返しに、チンポを握ってシコシコ。

皮を被ったチンポの匂いを嗅いだり、しごいたりして攻め返す。

フェラチオ

ジュポジュポ音を立てて激しいフェラチオをスタート。

四つん這いになってズポズポ音を立ててノーハンドフェラ。

後ろ向きになってお尻を突き出して、ブルマを履いたままの尻コキ。

ブルマと生足の間にチンポを入れて、ブルマこき。

チンポの上にまたがって、マンコでチンポを擦りながら手コキ。

邪魔だと言って、いきなりブルマを脱いで、マンコを見せつける。

思い切り開脚してマンコを指で広げて見せつける痴女っぷり。

男が必死で「ブルマは脱いじゃダメ」と言うから再びブルマを履き直す。

カメラに向かってお尻を突き出した状態で、再びフェラと手コキ。ブルマを履いたお尻を男に見えるように突き出すところがよく分かってる。

騎乗位ブルマこき

騎乗位の体勢になってブルマこき。手コキをしながらブルマにチンポをこすり付けちゃいます。

唾をたっぷりチンポに塗ってブルマで擦りながらの手コキ。

背面騎乗位の体勢でブルマこき。

かわいい顔して、腰の動かし方がとっても上手。

シックスナインでマンコを見せつけながらのフェラチオ。

ブルマをずらしてチンポを生で挿入

ブルマを履いたまま横からチンポを生挿入。

騎乗位で腰をグリグリ動かして攻めたてる。

「ブルマをよく見えるようにしてあげる。」と言って、チンポを刺したままくるっと回転して背面騎乗の姿勢に。

バックの姿勢になって、自らガンガンと動いてチンポを自分のマンコに突き刺しています。

正常位でハメて、そのまま生中出し。マンコから流れ出てくる白い精液。

男の見てる前でひたすらオナニー

ブルマを男の顔の前に突き出して、すぐにチンポをしゃぶり始める変態女。

ブルマの中に手を入れて、オナニーしながらジュポジュポ音を立ててフェラチオ。

オナニーしながらの手コキで二発目発射。

「足りない。もう1回したい。チンチンちょうだい」と言いながら不満そうに、オナニーを続ける小西まりえちゃん。

オナニーしてると、先ほど中に出された精子がマンコからどんどん流れ出してきます。

バイブを渡されて、自分でマンコにぶち込んでバイブオナニー開始。どこまでも変態な女ですね。

クリトリスをいじりながら、もう片方の手でバイブを出し入れしてオナニーして最後は、思い切り潮を吹いていっちゃいます。

潮を吹いてイったのに、まだまだやめません。

バイブを下に立てて、騎乗位の姿勢でバイブをマンコにズボズボ突っ込んで感じています。

二発出して、果ててしまった男の前でひたすらオナニーを続ける痴女まりえ。

最後にもう一度、びしょびしょに潮を吹いてイキます。

マンコから溢れ出てくる潮でブルマがビチョビチョに濡れちゃいます。

まとめ

とにかく徹底的に紺色のブルマにこだわった作品です。

シンプルな紺色のブルマが大好きという人は、必ず満足できる作品になるでしょう。

それから、あどけないかわいい顔なのに、変態っぷりを見せつけてくれる小西まりえちゃんも凄いです。

最後のひたすらオナニーする姿を見ているだけでも抜けますよ。

ブルママニア、ロリ顔だけで変態な女が好きな人、女のオナニーしている姿を見るのが好きな人にはオススメです。

こんなかわいい変態女を彼女にしたいですよね。

神ブルマ14 T●MBOW【4●580-89】ポリエステル100%ヒップ81cm・まりえ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする