大量ぶっかけ|目の中に精液をかける|ザ・眼射ザーメン池小便風呂Special 君嶋もえ

わざと目の中に精液をぶっかける鬼畜動画。

全ての眼射を開眼で行い、目玉への直射、さらに眼を開けたままでのザーメン池作り、開口器での特濃精液ゴックン。

さらにさらに参加者全員で一日かけて小便池を作り、そこへ君嶋もえを投げ込んだ上に全員で小便祭り、小便FUCK!!

限られた者(マニア、フェチ、変態)のみが扉をあけよ。禁断の傑作が今ここに。 

メイキングムービー&特典映像 約20分収録。

117人136発。胸22発+塗りこみ/開口器ゴックン11発。直眼射4発。開眼精液池71発。ペットボトル発酵精液27発。小便風呂+小便27発。

インタビュー

純白のウェディングドレスで登場する君嶋もえちゃん。

いろんなところにザーメンをぶっかける撮影であることを告げられる。

おっぱいにかけられ、目にかけられ、口にかけられます。

目や口をこじ開けられ、ここに精液をかけると言われてちょっと嫌そうな表情を見せます。

最初は、おっぱいにぶっかけからスタートということで、乳首を摘まれていじくり回されます。

服を脱がされ貧乳のお披露目。

貧乳ぶっかけ精液漬

服を脱がされ、寝かされて、おっぱいを鷲掴みに揉みまくられます。

大量の男に精液をおっぱいに発射され、どんどんおっぱいがザーメンまみれに。

おっぱいがザーメンまみれになった後は、起き上がって、ぶっかけてもらった精液を自分でおっぱいや体全体に塗り込んでいきます。

おっぱいがテカテカに光り始めます。

テカテカに光る精液をさらに体にこすりつけて塗りつけていくと、だんだん白くカピカピに乾燥してきます。

脇の下にもたっぷりと塗り込んでいきます。脇フェチの人におすすめのシーンでしょう。

体全体にザーメンを塗り込んだら、再びウェディングドレスを着させます。

せっかくの綺麗なウェディングドレスがザーメンで濡れて透けちゃってます。

小便風呂の前で男優におもちゃにされる

大勢の男性が待ち構える部屋に登場する君嶋もえちゃん。

男たちの輪の中には、ビニールプールが置いてあります。

その中にはたっぷりの小便が入ってます。

近づくとすぐに小便だと分かったのか苦笑いする君嶋もえ。

多分画面からはわかりませんが、近づくとすぐに匂いで分かったのでしょう。

小便風呂の前で正座させられ、男たちはチンポでご挨拶。

差し出されたチンポを手コキしていると、その間にも後ろの小便風呂にどんどん小便が追加されていきます。

手コキの後は、顔コキ。

男たちは容赦無く、チンポを君嶋もえちゃんの顔に押し付けてこすります。

ちんちんの先から出る先走り汁で君嶋もえちゃんの顔が汚されていきます。

顔コキの後はパクリとフェラチオ。

大量のチンポを同時に顔や髪の毛に擦り付けられるシーンは圧巻。ドSの男心をくすぶります。

汚い男の大量のチンポを顔面に押し付けられるなんて、本当に女として屈辱でしょうね。

本気で嫌な顔をしています。

変態のドMで嫌がらずに喜んで受け入れる女もいいですが、嫌がる女の顔にチンポをこすりつけるのも悪くはないです。

フェラをしている後ろで、どんどん男たちが小便風呂に放尿しておしっこを増やしていきます。

開口器口内発射

指を口に突っ込まれ左右に大きく広げられます。

強制的に口を開けさせられる開口器を付けられ、大きく口を開かされます。

喉の奥までしっかりと見えるくらいに口を広げさせられて、口の中にどんどん精液をぶっかけられていきます。

口の中は精液がたっぷり溜まって、ザーメンの池になっています。

それを嫌な顔をしながらも少しずつ飲み、最終的には全部ごっくんしてしまいます。

開口器を外してもらい、最後に口の中に残った精液も綺麗にごっくん。

飲んだ後は口を開けて、中に何も残ってないことを見せて終了。

たくさん眼射してもらえるようイク姿を見てもらう

白のTバック姿で登場。

座らされて、パンツをずらされマンコをご開帳。

ローターをクリトリスに当てられながら、指を突っ込まれてGスポットを攻められると、すぐにイッてしまいます。

精子やおしっこには弱いようですが、マンコの感度は良い様子。

指で目をこじ開けられて、舌で眼球を舐められちゃいます。

イキが足りないと言われ、再びローターと指で攻められ二度目の昇天。

ザ・眼射。開眼ザーメン池

いよいよ目の中に精子をぶっかける時間です。

寝かされて、目を指でこじ開けられ、目の中にどんどん精子をぶっかけられていきます。

目からこぼれ落ちそうになった精液は、チンポをスプーンの代わりにしてすくって、きちんと目の中に戻す徹底ぶり。

君嶋もえちゃん、本当に嫌がっていて、辛そう。

精子が顔からこぼれ落ちないように、プラスチック製の特製のガードを顔面につけさせて、どんどんザーメンをぶっかけていきます。

精子がこぼれ落ちないので、顔の上に精液の池が出来上がります。

顔の上に精子の池が出来上がっているのに、健気に目を開けて応える君嶋もえ。

ぶっかけが終わると、ペットボトルに入れられた精液を追加で注入。

一旦、溜まった精液をコップに移し代えて、プラスチックの特製ガードを外します。

「目が見えない。」と元気の無い悲しい声を出す君嶋もえちゃん。

「シャワーに行こう。」と優しい声を掛けるが、実はそのシャワーというのは・・・。

そして・・・。小便地獄という名のシャワーへ。

体中の精液が乾いてきて「寒い。」と嘆く君嶋もえ。

小便風呂の前に連れて行かれ、服を脱がされて白のTバック1枚の姿にさせられ、小便風呂の中へ。

小便風呂の中に座らされると、大量の男に囲まれ、一斉に小便をかけられます。

顔にもたっぷりと小便をかけられる屈辱。

口の中にも小便が入ったようで、ヨダレをダラダラ垂らします。

ついに精神がぶっ壊れたようで、ケラケラ笑い出します。

もう、ここまで屈辱的なことをされたら笑うしかないそう。

頭にもたっぷりおしっこをかけられて、髪の毛も小便でビショビショ。

小便シャンプーですね。

髪の毛も小便でびしょびしょに濡れ、全身小便まみれにされたら、パンツを脱がされ全裸にされちゃいます。

そのまま小便風呂の中で足を開かされ正常位でチンポ挿入。

小便まみれの小便風呂の中でハメたら、男たちの小便がマンコの中に入っているでしょう。

正常位でハメられながら、洗面器で溜まった小便を体中にぶっかけられます。

本気で嫌がっている君嶋もえちゃんですが、容赦無く頭、髪の毛、顔に小便をジャブジャブぶっかけます。

ここまで来ると本当に鬼畜。超ドSの男にはたまらないでしょうけどね。

行く前にチンポを抜いて、小便やらマン汁やらで汚れた汚いチンポを無理やりフェラさせます。

君嶋もえちゃん、嫌がって、ヨダレをダラダラ垂らしています。

それでも、AV女優魂を見せて、頑張ってチンポを離しません。

頭を掴まれてイラマチオからの顔射でフィニッシュ。

最後は、寒さと屈辱からガタガタと震えています。

嫌がるこんなに可愛いい女の子に、ここまで鬼畜なプレイをするとはなかなかの作品です。

君嶋もえちゃんは、よくこんな可愛い顔で、こんな作品に出演しましたね。

ザ・眼射ザーメン池小便風呂Special 君嶋もえ