ブルマと体操服に精液ぶっかけ|大人ブルマー 優希まこと

とっても可愛い大人の女「優希まこと」に体操服とブルマを着させて、いろんなプレイをする作品。

徹底的にブルマにフォーカスした作品で、ブルマが大好きな人なら絶対に見ておきたい作品。

Tバックとブルマの着させ方がブルマ好きの心をよく分かってる。

ブルマ好きの心をくすぐるシーンがたくさんあって、ブルママニアには最高ですよ。

ブルマと体操服のコスプレをさせてデリヘル嬢とセックス

ブルマと体操服とルーズソックスの上にコートを羽織ってデリヘル嬢として登場する優希まことちゃん。

すぐに、コートを脱いで体育着とブルマ姿になります。

ブルマはシンプルな紺色の無地のブルマ。

「ブルマ似合いますか?」

「ドMなんでお尻をいっぱい堪能して下さい。」

ブルマを履いたむちむちのお尻を突き出して、お尻を男にもみくちゃにさわられて揉まれます。

ローアングルからのブルマ尻のアップを揉みまくる映像は、ブルマ好き、尻フェチにはたまりません。

ブルマの上からマンコを刺激していきます。

ブルマを食い込ませてTバック状態にしたりして、ブルマとお尻を堪能。

四つん這いにならせて、お尻を突き出させて、触ったり叩いたり。

ブルマをずらすといやらしいセクシーなサテン素材のTバックパンティを履いてます。

Tバックを食い込ませて、パンツでマンコを刺激。

Tバックを履かせたまま横にずらしてアナルを丸見え状態に。

仰向けにしてがっつり足を開かせて、ブルマの上からマンコを攻めます。

ブルマとパンツを横にずらしてマンコを丸見えの状態にして、さらにマンコを左右に広げて奥までじっくり鑑賞。

クリトリスを指でゴリゴリ攻めて、そのまま指をマンコに入れて指マン。

中指を突っ込みGスポットを攻めるも、イカすことのできない男優😭

人差し指と中指の2本をマンコに入れて、Gスポットを攻めるも、なかなかイカない優希まこと。

起き上がらせて、指を口に入れて、ペロペロと舐めさせます。

「いっぱい舐めていいですか?」と言い、そのままフェラチオ。

グチョグチョ音を立ててねっとりとした上手な手を使わないノーハンドフェラを披露。

「チンチンすごく大きい。」

時々、やらしい言葉を口にする優希まこと。

四つん這いになり、ブルマの上からはみ出すTバックのパンツがやらしい。

ブルマと体操服姿がしっかりと映り込みながらのフェラシーン。カメラワークが上手い。

監督やカメラマンはブルマ好きやTバック好きの気持ちがよく分かっている。

この作品、全体的にすごくツボを押さえたカメラワークで、ブルママニアの心を掴んでいます。

だらだらとヨダレを垂らして唾液まみれのフェラチオ。

ジュポジュポ音をたてながらの唾液まみれのノーハンドフェラ。さすが優希まことちゃんも男心をよく分かってる。超やらしい。

ブルマとパンツをはかせたまま横にずらしてそのままチンポ挿入。

体操服をめくりブラをずらして乳首を攻めながらの正常位でのファック。

騎乗位に体位を変えて、優希まことちゃん自ら腰を動かします。

体操服、ブルマ、ルーズソックス姿での騎乗位はなかなか見ごたえがあります。

そのままくるっと回転させて、背面騎乗位。

ブルマを履いたお尻をたっぷりと堪能しながらハメられる背面騎乗位もGOOD.

Tバックのパンツを上に引っ張りあげて、ブルマからちらっとパンツが見える状態にします。

この辺りのシーンは下着フェチの心をくすぶりますね。

ブルマ作品の多くは、ノーブラ・ノーパンでブルマや体操服を着させている作品が多いけど、リアリティが無いんですよね。

リアルを追求するなら下着は着けたままの方が断然いい。

その点で、この作品はよく分かっている。

きちんと下着を着けたままブルマと体操服を着させて、下着も見える状態でセックスしています。

ブルマをずり下ろしてTバックのパンツが見える状態で突き上げるシーンもあって、Tバックを履かせたままセックスするのが好きな人にもおすすめ。

最後は、TバックをずらしてTバックのパンツが見える状態で四つん這いにさせてバックで突き、ブルマにぶっかけてフィニッシュ。

汚れたチンポを顔の前に持っていくと何も言わなくてもそのままねっとりとしたお掃除フェラをしてくれる優希まことちゃん。

マジで可愛い。

上はセーラー服、下はブルマで、ブルマに精液を大量ぶっかけ。最後は顔射でザーメンまみれに。

上はセーラー服、下はブルマという格好に着替えさせられて、複数の男にお尻を揉みくちゃにされます。

パンツはさっきとは違うデザインのTバックを履いています。

お尻を揉まれて弄ばれた後は、順番に男のチンポをフェラチオ。

フェラチオしながらも、両手は別の男のチンポを手コキして離しません。

フェラチオしながら、髪の毛や顔にチンポをこすりつけられて、攻められます。

四つん這いでフェラをさせられながら、後ろからブルマとお尻の間にチンポを突っ込まれてブルマこき。

そのままブルマに発射してブルマを精液でドロドロに汚されます。

何発もブルマに精子をぶっかけられて、紺色のブルマが白く汚れていきます。

最後の一人は大量のザーメンを顔にぶっかけます。

一発で優希まことちゃんの顔はザーメンまみれに。

発射したらすぐにそのままお掃除フェラ。

精子がたっぷりついた汚いチンポをお口で綺麗に掃除します。

目にも精液がたっぷりついているのに、健気に頑張って目を開けます。

サイドにラインの入った紺色のブルマは精子でドロドロに汚されて、きれいな顔も顔射で精液まみれに。

全身精子まみれにされた優希まことちゃんは見応えあり。

ブルマでの着衣ぶっかけが好きな人には貴重なシーン。

青色のブルマに着替えさせられてオナニーとバイブ攻め

青色のブルマとルーズソックスに着替えさせられて、オナニーをさせられます。

自分でブルマとパンツをずらして、マンコをご開帳。

四つん這いにさせられて、ピンク色のバイブを口に咥えさせられてバイブをフェラ。

舌使いがモザイク無しで見えます。優希まことちゃんのフェラテクをモザイク無しで見たい人は必見。

ブルマにバイブが刺さる分だけの穴を開けられて、その穴からブルマを履かせたままバイブを挿入。

ズポズポとバイブを突っ込まれ、イッテしまいます。

自分のマンコに突っ込まれてマン汁たっぷりのバイブを咥えさせられてバイブフェラで終了。

赤色のブルマを着て風呂場でウェット&メッシープレイ

赤色のブルマと白色のキャミソールに着替えて、自宅に掃除に来た業者の親父を誘惑。

ブルマを履いたまま「お尻に泡をいっぱい付けて」と懇願。

泡で汚れたブルマを使ってガラスをお掃除。

我慢できなくなった親父はブルマの上からお尻をモミモミ。

唾液まみれのディープキス。

後ろからおっぱいを揉みまくり、ブルマをずらしてお尻を舐め回す。

チンポを取り出して、手コキをしたりブルマでこすったり。

ブルマとキャミソールを着たままの状態で、シャワーをかけて服をずぶ濡れにします。

ブルマにもたっぷりと水をかけて着衣ウェットプレイ。

服を着たまま浴槽の中に入って手マンで責めたり、フェラチオをさせたり。

そのまま浴槽の中でチンポを挿入。

最後はイク寸前に抜いて顔射。

顔面精子まみれの状態でお掃除フェラをして終了。

乳首舐め手コキ・フェラからのブルマこきでブルマにぶっかけ。丁寧にお掃除フェラ。(主観映像)

主観映像での撮影。

ねっとりしたやらしいディープキスからスタート。

乳首舐めをしながらチンポを手でしごきます。

そのまま下に降りていき、チンポをパクリ。

丁寧なねっとりとしたノーハンドフェラを披露。

男の足の指を1本ずつ丁寧に舐めながら、ルーズソックスを履いての足コキ。

紺色のブルマを履いたまま騎乗位の状態で、ブルマこき。

バックの態勢で、ブルマにチンポをこすり付けられそのままフィニッシュ。

ブルマとお尻は精液まみれに。

汚い精子のついたチンポを再びお掃除フェラ。

緑色のブルマと体操着で3P

緑色のブルマと体操着に着替えさせられ、2人の男に全身を揉まれます。

ランニングマシン(トレッドミル)に乗せられて走らされながら、ブルマにチンポをこすり付けられます。

乳首を舐められ、フェラをさせられ、走りながらの2本同時手コキ。

走りながら、後ろからチンポをブルマにこすりつけられ、前はフェラチオというアクロバティックなプレイ。

ブルマと体操着は脱がさずにブルマをずらして挿入。

フィニッシュは2発顔射。

まとめ

全てのシーンで、下着を着けています。パンツは全てTバック。

チンポを挿入するときも、ブルマは脱がさないでずらして入れます。

ブルマ好き、下着フェチ、Tバック好きの男心をよく分かっている作品。

ブルマでのウェット&メッシープレイや、ブルマぶっかけもあって、ブルマが好きな人には最高の作品。

優希まことちゃんみたいな可愛い女の子にブルマを着させてこれだけ色々なブルマセックスが見られるのは超お買い得です。