交差点にゴザを引いて全裸で露出セックスするキチガイ|露出ゲリラ7

とにかくヤバイ過激露出作品です。過激露出で有名な露出ゲリラシリーズの中でも最高峰の過激さで女を露出させます。

青空ピンサロや大量に人が行き交う交差点でのフェラチオ。

とにかく、過激な露出作品が見たいという人は絶対に見ておいた方がいい作品。

こんな過激な露出を見ると、今の露出作品なんて見れなくなるよ。

↓クリックで動画を再生

変態露出狂ギャルのキチガイじみた露出作品の紹介です。

まずは、おっぱいとマンコの部分にだけガムテープを巻きつけた状態で駅の中を散歩。

ガムテープを下着だから大丈夫と強弁するドMのスタッフ。

人がたくさんいる駅のホームで上着の前をはだけさせて軽ーく露出からスタート。

電車に乗り込み、両隣や向かい側に人が座っている状態で全裸にさせられちゃいます。

駅の階段でも全裸にさせられ、ポーズを決めさせられて記念撮影。

外に出て全裸にさせられ、街中をガムテープだけの状態でお散歩。途中で、ガムテープも取られて、おっぱいもマンコも丸見えの本当の全裸にさせられちゃいます。

真っ裸で街中を普通に歩かされている女ってどんな気分なんでしょうね?

恥ずかしそうにはしてるけど、それでも平気でできちゃう神経がちょっとわからないけど、見てるだけで興奮度はMAX。

次は、「出張青空ピンサロ」と言って2000円で、普通の道端でピンサロプレイをスタート。

通行人がどんどん通っているのもお構いなく、ズボンを下ろしてチンポを取り出し、ウェットティッシュで拭いてからパクリとフェラチオ開始。

もちろん、女は全裸です。

この青空ピンサロは、この作品の中でも見ごたえのあるシーンの1つですので、これだけでも買う価値ありです。

通行人に見られながら、ジュポジュポ音を立ててフェラチオを続け、そのまま口内発射。

精液と唾液で汚れたチンポを丁寧にウェットティッシュで綺麗に拭きあげて青空ピンサロ終了。

道端で全裸の女が男のチンポをしゃぶってるのに、通行人はチラ見だけして、特に気にせず通行していくのが不思議だけどリアリティがある。

河川敷を全裸で散歩して、途中でおしっこがしたくなったので、足を開いて座ってそのまま放尿。

おっぱい丸出しにさせられ、赤のスケスケ網タイツを着させられて、助手席で、おナニーを強要。

フィルムも何も貼ってない車なので、外からはオナニーしているのが丸見えの状態でドライブ。

足を広げてマンコ丸見えの状態でそのままガソリンスタンドに突入。

全裸にさせられコンビニでお買い物をさせられちゃいます。これ本当にやっているのかって疑いたくなるような光景です。

今の時代にやったら即逮捕でしょうけど、昔の作品だからこんな過激な内容が撮れたんでしょうね。

周りの客も店員も全裸の女を目にしながらも、見て見ぬふりしているのが面白い。

2件目のお店では、ピンクの超ミニのベビードール1枚でお買い物。コピー機でおっぱいのコピーを撮ったところで、店員さんが登場してすぐに逃走。

移動中の車の中で、周りから見られながらのセックス開始。

車の中だけでは満足できずに、そのまま外に出て、街中の交差点でゴザを敷いて騎乗位で挿入。

街の交差点のど真ん中で全裸の男女が騎乗位でセックスしているシーンは露出好きにはたまりません。

最後は、バックで射精して、そのまま男優は逃走。女の子はそのまま放置されちゃいます。

外で全裸でセックスするのが気持ちいいと言って、だんだん過激な露出プレイにも慣れてきて、気持ち良さを感じるようになってきた変態露出女。

夜になると、首輪とリードをつけてチャイナドレス(春麗)のコスプレで人混みの中をお散歩。

もちろんノーブラ・ノーパンです。

たくさんの人が通っている横断歩道の横で、フェラチオするのはもう変態の域を超えてキチガイです。

ゲームセンターでは、裸に縄で亀甲縛りにされた状態で太鼓ゲームをプレイ。

最後は居酒屋で、セックスして、そのまま全裸で出てきて終了。

そのまま放置して撮影は終了。

やっていることは、普通の女だったら恥ずかしすぎて絶対にできないような過激な露出なんだけど、それを気持ちいいとか言って平気でやっちゃうのがすごい。

公衆の面前で堂々と自分の裸をさらけ出せるAV女優魂に感服。

一昔前だからできた撮影で、今は絶対にできない、貴重な超過激露出作品です。

普通の露出作品では物足りない。過激な野外露出や青姦が大好きという人にはオススメの作品です。

露出ゲリラ7

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする