露出セレナーデ4(露出狂想曲4)平沢里菜子

公道での過激露出カーセックスや全裸で公衆の中を走り抜ける、超過激な露出作品のご紹介です。出演女優は可愛い平沢里菜子ちゃん。こんな可愛い女の子が過激な露出作品に出演するなんて感激ですよ。

↓クリックで動画を再生

今では、絶対に販売できない超過激な露出作品をご紹介します。

昔だからできたけど、今やったら200%逮捕される超過激な野外露出ビデオです。

出演者は、パイパンマンこで可愛い顔の平沢里菜子ちゃん。

開始してすぐに自己紹介で名前を言われると、即全裸になるように強要されます。

普通に通行人がどんどん通っている、街中の路上でいきなり全裸にされちゃいます。

ブラを取らされて、恥ずかしそうに両手で胸を隠しながらも、何だかんだ言ってパンツまで脱いでパイパンマンコを披露。

雨が降りしきる中、真昼間の公園に連れて行かれて透明のスケスケのレインコート1枚だけ着させられて、フェラ抜きして、口内射精。

ピンクのメイド服のコスプレをさせられて、人ごみの中を歩かされる。歩かされている途中に服の胸元をずり下ろされたり、スカートをめくり上げられたりして、おっぱいやマンコをたくさんの通行人に見てもらいます。

自分でも公衆の面前で露出するように強要されて徹底的に辱められます。

人混みを抜けて住宅街に入ると、再び全裸にさせられて、立ったまま放尿プレイ。

止まらないおしっこが道路に滝のように流れ落ちちゃいます。

たくさんの人が通っている歩道橋を全裸で走り抜けるように命令。嫌がりながらも最後は覚悟が決まったように服を脱ぎ捨て、人ごみの中を全裸で駆け抜けます。

最後は、本作品の超過激露出カーセックス。

透明のガラスで中が丸見えのワンボックスカーの中で、全裸セックス。

マングリ返しをされて、窓にマンこを押し付けられて周りの車にマンコを公開。

それだけでは、いじめ足らずに、車のドアを全開にして、そこから足を全開に開かせてみんなにマンコを見てもらいます。

足を広げさせてマンコ全開のまま、車の外に出て、周りの車の運転手さんにマンコの奥までじっくりと見てもらいます。

「恥ずかしい!」を連発しながらも、吹っ切れたようで、もう笑うしかない平沢里菜子ちゃん。

ド変態の女と超ドSの鬼畜男優たちのキチガイじみた超過激露出のオンパレードです。

車のドアを全開で人ごみの中を車で走りながら、正常位でハメて喘いでいる姿を披露。

今では、絶対に撮影できない、超過激な露出作品です。

本気のキチガイ露出作品を見たい人には本当にオススメの作品です。

こんな可愛い女の子がパイパンで、ここまで過激な露出をするなんて、それだけでも興奮度MAXです。

露出セレナーデ4(露出狂想曲4)平沢里菜子