女顔コキ-村西まりな、桐原あずさ、沙希、梨杏、柚里奈、ヒロコ、平山薫

綺麗な女の顔にチンポを擦り付けてそのまま顔射するという「顔コキ」

手コキやフェラチオはあるけれど、女の子の大事なお顔でチンチンをコキコキするなんて、女にとっては屈辱でしょう。ドSの男にとっては超快感の作品のご紹介。

↓クリックで動画を再生

綺麗な女の顔を汚したい。

Sっ気のある男なら誰もが一度は思ったことがあるはず。

そんなSの男たちの願望を叶えてくれるのがこの女顔コキです。

作品の名前の通り、ひたすら顔でチンボをしごいてくれるという超マニアックなフェチ作品ですが、特にドSの男ならたまらなく興奮するはず。

出演女優は、みんな綺麗で可愛い女の子ばかり。

そんな女の子たちが、自分の綺麗な顔に汚い男のチンポをこすりつけて、スリスリ、コキコキして抜きます。

顔でひたすらしごいた後に、そのまま顔射まで持っていくので、精液が1滴も殘らずに顔にかかるのも最高ですね。

みんなフェラをしたりしながら顔コキをするので、男のちんぽにたっぷりと付いた自分の唾液が、自分の顔に付いちゃって、顔がよだれでベトベト。

その唾液でベトベトになった顔で、ひたすらちんぽをこするのは本当に、女を自分の性奴隷として扱っているようで最高の征服感が味わえます。

個人的に一番のオススメは、最後の桐原あずさちゃん。

顔つきからして変態っぽい女だとわかるけど、プレイ内容はド変態そのもの。

変態女が好きなら必見のAV女優です。

いきなりパンツを脱がすわけではなく、まずはパンツの上から顔をちんぽにこすりつけて匂いを嗅いでじらします。男心をよく分かっているよね。男の興奮するツボをしっかり押さえてる女。

パンツの上に唾をたっぷり垂らして、パンツをグチョグチョにしてからさらにパンツの上から顔でちんぽをしごきます。

そこからのプレイはもう変態の一言。

パンツを履かせたまま、パンツの中に頭を突っ込んで、顔でちんぽを圧迫しながらコキコキ。

舌を出してちんぽを舐めながら顔でこするから、もう顔が自分の唾でベトベト。

そんなことを一切気にせずに気持ちよさそうに、ひたすら顔でちんぽをこすります。

ちんぽを咥えたり、唾液をちんぽに垂らしたりして、顔を唾液まみれにしながらひたすら顔をちんぽにこすりつけ、口の周りやほっぺただけでなく、おでこまで顔全体にちんぽを塗りつける変態っぷり。

そのまま顔射した後は、綺麗な顔が、自分の唾と精液でドロドロのグチョグチョに汚れちゃいます。

男に「汚い顔」と罵られても、「これが綺麗なんだよ。」と嬉しそうに返す変態女。

さらに、「もっとこすって。」と発射して精液がまだべっとり付いているちんぽでさらに顔コキするように要求。

顔中に付いてる唾液と精子をちんぽで顔全体に塗り広げられて、さらに汚い顔にされちゃうけど、最後は最高の笑顔で「いい匂い。」の一言。

こんなドMでド変態の女はなかなかいないので、ぜひ一度ご覧あれ。

ドSの男にはたまらない作品です。

この作品を見た後は、必ず自分の彼女や嫁さんにも顔コキを強制するようになるはず。

フェラをさせてる時に少しずつ、ちんぽを顔にこすりつけていって、徐々に慣らして調教していけば、喜んで顔コキをしてくれる女になりますよ。

女顔コキ