女の顔に唾を吐きかけてめちゃくちゃにする|中高年おじさん15人ととっても小さなタンツボ少女(森乃ちはる)

お世辞にもルックスが良いとは言えない、チビでちょっとブサイクでぽっちゃりの雌豚を気持ち悪い中年オヤジの唾液と精子で汚しまくるというマニアックな作品。

綺麗な女より、そこら辺にいそうなちょっと普通の素人っぽい女を唾と精子でめちゃくちゃに汚したいという願望のある人にはオススメ。

メス豚という表現がぴったりの女の子をドロドロのめちゃくちゃにいじめています。

↓クリックして動画を再生

専門学生の19歳。身長138cmの超チビなロリ女優「森乃ちはる」の変態すぎるM性を開花させるべく「中高年おじさんを集めて、唾や精子をブッカケて彼女の顔をグチャグチャにしよう」という何ともマニアっくな作品。

本人には何も知らせずネットでおじさんたちを募集。小さな顔に溜まる加齢臭たっぷりのオヤジたちの唾液。近寄るのもためらうほどの臭いを放ちながらも、全てを受け入れるこの変態ドMの女の子は凄い!

中学や高校など、いつも一番身長が低かったというくらい超チビな女の子。お世辞にも美人とは言えないちょっとぽっちゃりの女の子。

性癖は自分ではちょっとMだと思うと答えるけど、普段のプレイ内容を聞くと真正のドM。

彼氏にされたい放題にされるのが好きだと自分で言ってます。

縛られたりとか、アイマスクを付けたりとか、お尻を叩かれたりとかで、すごく興奮しちゃうらしい。

明らかに変態のM女。

たくさんの男にめちゃくちゃにされたり、弄ばれたい妄想をしたりすることで興奮してオナニーしちゃう。

されたら嫌なことが思いつかないし、彼氏にお願いされて嫌だと言ったこともない。彼が変なことしてきても受け入れることに幸せを感じちゃうM女。

簡単なインタビューが終わると服を脱がされて、指を口に突っ込まれてゲロを吐かされます。

自分が吐いたゲロをまた食べさせられたりして、唾やゲロでグチョグチョにされたりして、最初から超変態プレイがスタート。

顔や口に唾を吐きかけられて、顔にかかった唾を顔中に塗りたくられたり、鼻の中に突っ込まれたり、また、口に手を突っ込まれてゲロを吐かされたり。

口を開けさせて、女の口を便器にして、おしっこをぶっかけてそのまま飲ませます。

おしっこプレイも飲尿プレイもまんざらでもなさそう。

そのままフェラさせて口内射精。

もちろん、ザーメンもごっくんさせます。というか、「飲んじゃった」と言って自分から飲んでます。

次は、制服のコスプレをさせられて、大量の男にひたすら唾をかけられます。

顔にひたすら汚い男たちの唾をかけ続けられても、笑顔で喜んで受け入れています。

女の顔に唾を吐きかけて汚したい願望のあるドSの人にとっては、なかなかの抜きどころ。

紺色のスクール水着に着替えさせらて、男の唾をたっぷりかけたおにぎりを食べさせられます。

汚い唾でベトベトになったおにぎりを健気に食べちゃいます。

次は、体操服と赤のブルマに着替えさせられてマンコとアナルに唾をたっぷりかけられて指を入れられてもて遊ばれます。

唾液を天然のローションにして、アナルに指をズポズポ突っ込むと喘ぎ声をあげながら感じちゃいます。

フェラさせられて精液を飲み干して終了。

赤のスクール水着に着替えさせられて、水着を着たまま放尿させられます。

おしっこを美味しそうに飲むきもい男に、自分のおしっこを口移しで飲まされます。

最後は、ヒョウ柄の下着とガーターベルト・ストッキングをつけて登場。

チビでロリでちょっと不細工な女には似合わないセクシーな下着が不釣り合いで、そのギャップがちょっといい感じ。

フェラチオをさせられた後にいろんな体位ではめられながら、複数の男にひたすら唾を吐きかけられます。

顔や髪の毛はもう、男の汚い唾液でグチョグチョ。

それでも、マンコにチンポを突き刺されながら「まだまだかけて下さい。」と唾を顔にぶっかけるようにお願いする変態女。

汚すぎて、Sの男じゃないと見てられない顔になっちゃいます。

唾だけじゃなく、ザーメンもどんどんぶっかけられ、チンポを挿入していた男もフィニッシュはもちろん顔射。

精液と唾だらけになった顔は見てられないくらい汚くて、臭そう。

最後は、唾や精液を顔にぶっかけてくれた男たちに「ありがとう」と感謝。

それに応えて男たちも最後にさらに唾をぶっかけて終了。

終わりかと思ったら、ピンクのマイクロビキニに着替えさせられて再び登場。

すっぴんの顔にたくさんの男の小便をかけられちゃいます。

お返しに、男の顔にまたがって顔面騎乗の状態で、放尿して男におしっこを飲ませます。

見た目は、パッとしないけど、ド変態のドM女を徹底的に唾、精液、小便でめちゃくちゃに汚す作品です。

興味がない人には楽しめない作品だけど、女をめちゃくちゃにしたり、汚したりすることで興奮するドSの男にはとってはいい作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする