髪の毛と顔面に精液ぶっかけ|ぶっかけ♪ロリータ 仲咲千春

スーパーロリ女優の仲咲千春に特濃ザーメンぶっかけ!

精液を大量にかけられて、ガビガビになった全身、顔面、髪の毛パックの強烈な映像を見ることができます!

強制フェラ口内1発/胸ドライ7発/顔面ドライ14発/髪射13発/ぶっかけ37発

今回は、精液ぶっかけ、ザーメンが大好きな人にオススメの作品の紹介です。

ちょっとぽっちゃりした体型のロリ顔の女の子仲咲千春ちゃんを全身精液まみれにして徹底的にいじめぬきます。

セーラー服姿でインタビュー開始。

いきなりパンツ一丁の男優が現れて、顔面にチンポを押し付けられてびっくり。

すぐにパンツを脱いで、チンポを鼻や顔面にこすりつけてから強制フェラチオ。

イラマチオで喉奥までチンポを突っ込むとよだれをダラダラ垂らして「苦しい!」と絶叫。

それでもお構い無しに髪の毛を鷲掴みにして強制イラマチオ。

口から流れ落ちた唾液がセーラー服や紺色のスカートについて制服が唾でドロドロに。

フィニッシュは、口を開けさせての口内射精。

口の周りが唾液と精液まみれになって、口元から流れ落ちる精液がエロい。

全裸にさせられて、電マでマンコを攻められてからの連続顔面ぶっかけ。

目にも容赦なくぶっかけられて、顔面精子まみれに。

顔面にかけられた精液を自分でたっぷりと顔に塗りこむ変態っぷり。

精液まみれになった上からローションをかけられて、顔全体をローションとザーメンで塗りたくります。

ローションと精液が混ざることで、カピカピに精液が固まってドライザーメンの完成。

電マに飽きたということで、次は本物のチンポを挿入。

フィニッシュはもちろん顔射。

さらに自分で電マを使わせてオナニーを強要。

ローションが混ざってカピカピに張り付いた精液を剥がしていきますが、結構痛いようで「痛い!痛い!」と絶叫。

自分で全身性感帯というだけあって、乳首を摘まれ、おっぱいをもみくちゃにされてかなり感じちゃってる様子。

ローターをクリトリスに当てられながら指マンで潮を吹いて逝っちゃいます。

マンコが大洪水で、床が潮でびちょびちょになるまでイキまくる仲咲千春ちゃん。

いよいよこの作品の最大の見所の登場です。

髪の毛ザーメンパックプレイ。

髪の毛に精液を大量にぶっかける超マニアックなプレイ。

女の髪の毛を汚したいというフェチの人には最高です。

次から次へと髪の毛に精液をぶっかけられて、真っ黒の髪の毛がどんどん真っ白になり、ベタベタのドロドロに汚れていきます。

「髪は女の命」という言葉もあるけど、その髪の毛を汚い精液でドロドロにされて最高に屈辱でしょう。

反対に、女をいじめたいという願望を持っているドSの男にはたまらないプレイ。

髪の毛がザーメンまみれになったところで、ヘアブラシを渡されて、髪の毛をとくように命令。

当然、髪の毛についた精液がべっとり伸びて髪の毛全体が精液まみれに。

再度、精液をぶっかけまくります。

この髪の毛ザーメンパックは髪射が大好きな人にはたまらないでしょう。

実際に、自分でも一度はやってみたいプレイですよね。

髪の毛にぶっかけて、それをシャンプーのように手でゴシゴシ髪の毛にすりこみたいです。今度、チャンスがあればやってみようと思います😃

最後は、全身大量ぶっかけ。

純白のパンツを履かせたまま頭から顔からぶっかけるので、垂れ落ちた精液でパンツが精液でグチョグチョに汚れます。

下着フェチで、パンツやブラジャーに精液をぶっかけるのが好きな人には見応えがあります。

全身にかけられた精液を自分で体や顔に塗りこむように命令されて、一生懸命に自分でザーメンを体全体に塗り込んでいきます。

そうしながらも、どんどんザーメンを追加でぶっかけられて、さぞかし屈辱でしょう。

全身にザーメンを塗りたくってテカテカに光っている体になってから、チンポを挿入。

ガンガン突かれながら、さらに顔面にザーメンぶっかけ。

最後はフェラをさせてからの、顔面コキ。

チンポを顔面にこすりつけられて、精液を顔中に塗りたくった後、たっぷり顔射。

たっぷりと目にかけられているのに、頑張って目を開ける健気な仲咲千春ちゃん。

目は充血して真っ赤になっています。

精子が目にたくさん入って痛いはずなのに、きちんと目を開けてエラい。なかなかのAV女優根性を見せてくれます。

最後はメイキング映像が少し入っています。

とにかく、精液、ザーメンにこだわった作品です。

ぶっかけ、ザーメンが好きな人。ぽっちゃりしたロリ系の女の子が好きでいじめるのが好きなSの人。髪射が好きな人や女の髪フェチの人などにオススメの作品です。

ぶっかけ♪ロリータ 仲咲千春

ミルキーキャットは、ザーメンにこだわった超マニアックな作品がたくさんあるのでザーメンマニアにはおすすめです。

PPVだけではなく、月額会員サービスもあるので、とにかく毎日たくさんのザーメン作品をみたいという人は月額会員サービスがおすすめです。